dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

泡盛、瑞泉43度の未開栓を持っているのですが、10年前でも呑めますか。

A 回答 (3件)

全く問題ありません。


43度もあるし未開栓ですからね。
クースー(古酒)になっていておいしいとおもいますよ。
何かのイベントで披露しましょう。
    • good
    • 0

はい、角が取れて(舌がピリピリしない)とてもまろやかな、おいしい酒になってますよ



いいな~(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
次回仲間と呑んでみます。

お礼日時:2018/04/10 17:50

飲めますよ


直射日光には弱いが 生活出来る環境で保存なら大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
呑んでみます。

お礼日時:2018/04/10 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!