アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

癌家系は やはり 癌になりますよね?
脳疾患家系は やはり 脳疾患になりますよね?
絶対 なりますよね。
怖いです。

A 回答 (5件)

なってみて説明されて遺伝は10%と言われましたね。

それよりも食生活ストレス環境だと。あるガンになりやすい土地もあると言われてびっくりしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食生活とストレスですか? 初めて聞きました。
遺伝かとずーっと思ってました。

お礼日時:2018/04/10 20:42

なる前にこの世とオサラバしたらなりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/10 22:29

母方の祖父が脳疾患 祖母は癌。

母方の親戚も癌。
だから 確率が高いと思いまして」←皆 そう 習って来た・・と言うか 教わってた・・

医療の進歩を忘れて・・・

癌が治る医療が現代医療・・

其処を テレビも取り上げないから 祖先が癌で死んでるから 癌家系だとかって なる・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも 確率は高いですよね?

お礼日時:2018/04/10 20:50

父と母ですが」←あなたの父親 あなたの母親 共に父母が居る・・



つまりは あなたの祖父母・・ そして 祖父母にも父母が居る・・・

何故 一親等だけで 考えるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父方の祖父が癌で亡くなっていて 父は脳疾患。
母方の祖父が脳疾患 祖母は癌。母方の親戚も癌。
だから 確率が高いと思いまして。

お礼日時:2018/04/10 20:40

祖先を辿れば ピラミッド形になる・・・



誰の祖先も同じに なるのに あなたは どの祖先から 家系に してるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父と母ですが?

お礼日時:2018/04/10 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!