プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長時間トイレに行けないので万が一のおもらしの対策で念のためにおむつをはこうと思っているのですが、気づかれたときのリスクを考えるとやめたほうがいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 会社のプレゼンが大きな会場でありまして、トイレに行きそびれたらと心配しております。
    また緊張すると、尿意便意を催すのでおむつで安心感を得れたら落ち着けます。

      補足日時:2018/04/11 11:06

A 回答 (9件)

少数者としての誇りを持っては如何ですか?


あなたに600億の資産があったら恥ずかしいですか?
豪邸を立てたり高級車を買って誇らしげに自慢しませんか?
少数者として誇らしいでしょう。

日中おむつを付ける人は少数者ですから誇りを持ってください。
おむつを付けてズボンをはかずに歩けば皆が驚きひれ伏すんじゃないですか。
    • good
    • 0

#7です。


気づかれたくないので、大きめのズボンを購入しました。
それくらい周到な用意をして臨みました。
    • good
    • 0

私履きましたよ(女)


履いたら安心して、大丈夫でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気づかれませんでしたか?

お礼日時:2018/04/11 14:29

この質問何回目?



プレゼンの準備とか練習とかしたほうがいいよ。
そういう下準備が出来ていないから必要以上に緊張するんだよ。

ただ
紙オムツが好きなだけとか?
したいならしたらいいじゃない。

紙オムツの必要性をプレゼンしたらいいじゃない
    • good
    • 1

あんたもしつこいね。

    • good
    • 3

必要ならはきましょう。


気付かれても理由を言えばいいでしょう。
偏見を持たれるというより笑い話のネタになるだけでしょう。
    • good
    • 1

気づかれるリスクより、漏れるリスクの方が重要です。


長時間トイレに行けない理由があるなら、それは仕方ないですよね。
別に変じゃないですよ。目的があるのでね。
    • good
    • 0

普通履かないから大変気になりますが、発達障害なのですか?だったらおむつ、納得です。

好んで履きたいだけですか?そんなにトイレに行けないシーンってありますか??
    • good
    • 2

偏見を持つ人もいるかもしれないけど、必要ならしょうがない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!