アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生の女子です。
高校行ってから、今まで優しかった女子がなんか怖くなったというか、、、私をさりげなく無視したりしてきます。その子とは中学が一緒でしたが、仲悪くも良くもありませんでした。 私が何をしたかわかりません。高校生活が不安です。

A 回答 (4件)

高校生活なんて人生の1年2年に過ぎないんだからちっさいことは考えるな!!!悪い思い出も最後には忘れて人間だれしもいい思い出だけが残るようになってるからね。


大丈夫です。人間だからそんな時もあります
    • good
    • 0

マウント取りたいだけじゃないですかね?中学は同じでもあなたとは違うのよみたいな…もしくは何か後ろめたいことでもあるんじゃないでしょうか。

あなたの悪口を友達との会話の中で言ってしまったとか。
質問者様自身が、高校の不安やストレスから、無視されてるように感じてしまっているのかもしれません。

少し距離を置いてみるのはどうでしょうか。
お互い冷静になってから、客観的な立場で付き合ったほうが、友達関係はうまく行くような気がします。
偉そうにすみません。応援しています。
    • good
    • 0

高校楽しいよ♡


私も人生で一番高校生活が楽しかったです!
大丈夫ですよ!
その子は中学の自分を知られてるのが少し嫌なんじゃないですか?
喋りかけられたら喋る程度で他に友達を作ればいいと思いますよ。
    • good
    • 1

特に理由はないでしょう。

これはあくまで推測ですが、もしかしたら中学の時の自分が嫌いで、高校になってからは変わりたくて、中学の知り合いとは関わりたくないとか。
私は実際そんな感じでした。
高校でイメチェンしようと思ったので、中学の知り合いにそれを見られるのは少し気恥ずかしくて、できれば知られたくないなと言う感情がありました笑
まぁ実際はどうなのか分からないですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!