電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前原付の免許の予約しに行ったのですがその時にこれ宿題だからやってきてってプリント渡されました!それを勉強すれば受かるのでしょうか??? 落ちる気しかしないのでとても不安です!絶対受かりたいんです!だからどうしたら1発で受かりますか。ちゃんとした回答お願いします

A 回答 (6件)

やってきてと言われたならやった方がいいです。


ただそれをやったら受かるはないです。
ネットに載ってる問題には限界があるので問題集を買って、間違った所を繰り返しやるのが1番受かりやすいと思いますよ。
    • good
    • 0

>だからどうしたら1発で受かりますか


だから、そんな方法はありません。
質問ではありません、駄々っ子がないものねだりしているだけです。
あの19歳の警察官と大して変わりません。
    • good
    • 0

これ宿題だからやってきてってプリント渡されました!それを勉強すれば受かるのでしょうか???


>そうではないと思います。それを勉強しないと受からないのです。
それを勉強して受かるか受からないかは、個人の記憶の整理の仕方によってかわると思います。
    • good
    • 0

問題集を繰り返し遣れば、普通の人は受かります


(^o^)
    • good
    • 0

筆記試験は試験場でしか受けられませんからね。


ただ、学校も、合格率が悪いと、世間から見放されますし、
合格率が高くても、事故率が高いと、是正勧告、指導が入ると
先生が言ってました。
    • good
    • 0

ちゃんとした回答お願いします」←あなた次第

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!