dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Wi-Fiルーターの件で詳しい方よろしくお願いします。
先日、インターネット回線を引こうとある会社に連絡しました。
その時にSoftbankのWi-Fiルーターが無料で届きますが、必要なければ2ヶ月以内に返却したら問題ないとの事。
とにかくルーターを送る条件でキャッシュバックがもらえると言われたので、了承したのですが、早速ルーターが届いて
疑問に思ったのですが
返却は着払いで送っても良いのでしょうか?問合せるのが一番だと思うのですが、向こうも商売なので快く教えてくれるか心配だった為、詳しく分かる方に教えて頂けたらと思いました。どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

> 返却は着払いで送っても良いのでしょうか?

返却できる条件やその方法が添付された説明書に書かれているはずです。
それを確認してください。
一般的に言うならば、返却者負担です。

> 問合せるのが一番だと思うのですが、向こうも商売なので…
重要なのは顧客印象なので、丁寧に答えてくれます。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。私は機械にとても疎く説明を読んでも理解出来ない部分もあったりしますが、問合せて確認してみようと思います。ありがとうございました!

それは契約解除のやり取りが必要なんでないの?危険な気がするんでちゃんと確認取ったほうがいいと思うよ

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も何となく怪しい感じがしてきて質問させて頂きました。
理解せずにいるのも不安なので問合せてみます。親切にありがとうございました。