dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外でスマホを使用することが多くなってきたので、モバイルルーターを使用することにしました。
これまでは家の中では置き型のルーターを使用しているので、それにwi-fi接続して使用していました。
今後外に出る際はこのモバイルルーターを使用、そして家の中ではこの置き型のルーターを使用したいと考えているのですが、接続するルーターを変えるたびにいちいちパスワードを入力するのがめんどくさくてたまりません。
ちなみに、スマホはauの『sov34』、置き型のルーターは『BUFFALO WSR-1166DHP2』、モバイルルーターは『Speed Wi-Fi NEXT』です。
モバイルルーターの方は「NFC読み取り」で簡単にできそうなのですが、BUFFALOの方はどうにかできないのでしょうか?
どなたか、何かご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

取説はネットにありますので、それをみてください。


基本的には、WPSでの設定ですよ。 バッファローは、自社独自のAOSSを押しているから、その案内の場合もありますけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取説や色々調べたら、解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/30 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!