プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日尿検査なんですけど

始まった日を記録し忘れていて分からないのですが7日に始まってたのは覚えています

明日ナプキンに血が1センチもついてなかったら大丈夫ですか?

ナプキンに血が付いていてもおしっこに血が混ざってなかったら大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

ナプキンに全く色がついてなければ良いと思いますが、残りが少しでも出ているようなら延期したほうが良いですよ。


まぁもし血液が付いても再検査になるだけですけど。
    • good
    • 1

ナプキンに血がついてなくても尿には何かしら成分が混ざって結局再検査になると思います。


一応採取だけしておいて誰か担当の方に生理だということを伝えるといいと思います。
    • good
    • 1

知らん顔して出すだけ出したら



うまく行けば、そのまま通るし
    • good
    • 0

尿の検査なんでしょ!、



採尿カップに受ける際に、事前にウェットティッシュで清拭して、排尿が始まったら1~2秒後に尿道口に被せる様な感じで受ければ生理中でも尿に経血は混入しませんよ、
量は底から3㌢余り有れば充分です。
    • good
    • 0

わたしの行く大学病院では生理中の人はコップに赤いシールを貼って出します。

知らん顔して採尿したら再検査になるし、お金も手間も余計にかかるし、それに指摘されて恥ずかしくないですか?その前に申告すればいいだけの話。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!