プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です
仮評定は3年生だけわかるんですか?
1〜2年生はわからないんでしょうか?

A 回答 (3件)

各学年末に自分で計算すれば分かりますよ。

その年次では使い道は無いですが、学習意欲の向上や、進学先就職先の目処を付けるには役立つかも知れません。計算方法は担任か進路の先生に聞くと教えてくれます。
    • good
    • 1

大学受験の判断に必要だから出すだけなので1、2年で出しても意味がないですからね。

    • good
    • 0

解るっていうか3年次の最初の考査を踏まえて付けるのが「仮評定」なんであって、だれも未来の事が解る訳がないと言う所です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!