プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都市計画総括図は、なんの勘定科目にするべきでしょうか?

A 回答 (3件)

備品 か


消耗品費
    • good
    • 0

使用目的によって違いますね。

    • good
    • 1

新聞図書費

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!