プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パッと見はクサイチゴ
でもよく見ると違う
草丈は1mちょっとくらいまでになっています
なんという花でしょうか?

よろしくお願いします。

「この花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ニガイチゴ



ミヤマニガイチゴ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/24 11:25

白い5弁の花はクサイチゴ、あちこちに見られる赤と黒焦げたのが葉とともにナワシロイチゴ(苗代苺)のように見えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/24 11:26

ググル画像検索してね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!