プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤い斑点がある意味は?

A 回答 (3件)

こちらを参考にしてください



https://minnakenko.jp/hifu-dekiru-akai-hanten-sh …
    • good
    • 1

フンコロガシが歩いた跡かも ふんw

    • good
    • 0

皮膚科ふん?


血腫かダニ刺されか 食中りか 皮膚病かふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!