海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ヒビの入ったタブレットの液晶ガラスを拭いていてケガをし、流水後止血してもなかなか出血が止まりませんでした。ギズテープで止まっていますが翌朝も押すと血が滲みまだ押すと痛いですが、もし、液晶ガラスが体内にあるままだと危険でしょうか?

A 回答 (1件)

傷が治っていないから痛いのか、「液晶ガラス」の破片が体内に入ってしまったから痛いのかを、調べる必要があります。


まずは、病院へ行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙なラインに居ます。すぐ回答頂きありがとうございます。同じ日の表面5ミリののガラス傷は出血余りなく一点のダブレット傷の方は余りに出血も酷かったので心配してしまいました。忙しくて保護したままでしたが少し痛みは引いて居ます。様子を見ますね。お礼遅れて申し訳ありません。

お礼日時:2018/04/15 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!