プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、私の家ではntt ひかり電話回線のpr-400kiというルーターを使っています。 ルーター自体は一階のリビングにあるのですが、2階にある私の部屋に若干届くぐらいなので中継器の購入を検討しています。市販(バッファローやエレコム)の中継器ならなんでもいいんですか? できれば新しいWi-Fiルーター購入という考えは今はなしでお願いします。
ちなみに2.4GHz帯でwpsボタンはあります。

質問者からの補足コメント

  • なんでもいいというのは言い方が悪かったですね。
    市販の中継器なら基本的にどれでも接続できるのかと聞きたかったです。できればバッファローかエレコムにしようかと オススメがあるのなら教えて下さい。

      補足日時:2018/04/15 12:41

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

なんでもいい、とは言いにくいですね。


購入を検討している機種を絞って質問したほうが確実な答えがくると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!