アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、芋料理を出されたら

分からないように捨ててるんだけど

みんなは芋好き?

さつまいも、カボチャは少しだけは食べる

でも芋系なのですぐ捨てる

里芋も、

ジャガイモなんて特に嫌いです。

芋は口の中ガいっぱいになるし

すぐ満腹になるし

ご飯のおかずなんてとんでもないと思います。

芋は皿の上に1つか2つあれば十分です。

私は毎回出されると食べないで捨てます。

家だとバレるからコンビニへ
捨てに行きます。

この気持ちわかる人います?

カレーのジャガイモの1個か2個許せるけど

とにかく家庭の芋料理は許せないです。

とても美味しいとは思えません、

ストレスたまります。

作らなくても良いよ!

って言っても作ってきます、

嫌がらせですよね?

A 回答 (1件)

好きな人は好きだからね



食べたくない…と、
ハッキリ伝えてみたら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!