アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は昨日から倉庫のアルバイトをすることになりました。
昨日、仕事を教えてくださった方が、何かわからないこと不安なことがあればなんでも聞いてくださいと言っていたので、作業をしていてミスしてしまったかなと思うことを別の社員の方に聞きに行くと、僕はどうしたらいいですか?と聞くと僕から目をそらし、pcを見て、「めんどくさっ」と呟きました。
流石にその時は反応できませんでした。びっくりし過ぎて。
正直、こんな職場で働いていける気がしません。
どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (2件)

嫌な人がいるもんですねえ。


どこにでもいますよ、そんな人。アルバイトなら辞めたらいい!もっとやりがいあって、いいバイトあるはず。
納得いくアルバイトがみつかりますように
    • good
    • 1

たぶん、どこの職場にも意地悪な人が一人はいると思います。



その社員さんは、教えるのが面倒なだけで、あなたを嫌いなわけではないと思うので、分からない事は、次からは別の社員さんに聞けばいいと思います。

みんながみんな、そんな感じなら辞める事も考えてもいいかもですが、なかなかいい人ばかりの職場は、ないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!