アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日バツイチ子持ちの彼女に振られました。子供は小1と幼稚園児です。
理由しては半年程前にお酒を飲んでから喧嘩をし、その事が忘れられない、との事でした。

振られる前の週まではかなり仲良くしていただけにとてもショックでした。

彼女は最近ハマってるお店がありました。
何度か私も一緒に行ってるお店です。
そこで色々な人と友達になったよーと言っていました。
私と会う時も、その店で会った人がー、そのお店で何々があったよー、等ほとんどがその話題になっていました。
男の友達の話も多く、情けないながら多少嫉妬感もありましたが、笑いながらその話を聞いていました。
ただ最近かなり夜遅くまでそのお店にいる事が多くなっていました。行く時には連絡をしてくれてはいました。
2時、3時は当たり前で、帰ったら4時過ぎてたーなんて事もありました。
彼女の事なのであまり言いたくはなかったのですが、疲れもあると思うしちゃんと休む時には休むのよー等、遠回しにあまり遅くならないようにね、と言うニュアンスで言っておりました。
子供の事をキチンとしてからお店に行く様でしたが、それでも幼稚園児がいる母親がそんなに遅くまで大丈夫なんだろうか?という気持ちもありました。
彼女の事なのでそこには口を出さないようにしておりました。

ただ私の不満が少し見えてしまったのでしょうか、そういう所も振られた原因かな、と思ってます。

義理の兄や友達にその話をしたところ、意外にも、良かったじゃん、今は楽しくて良いけど後々必ず苦労する事になるよ。まだ小さい子供を置いて遅くまで遊んでるなんて普通じゃないよ。もし仮に一緒に暮らすとなった時にそのお店に入り浸るのを容認できたの?等を言われました。

情けないながら私はその彼女に未練が残っています。正直な話復縁できたらなー、とも思っていますが、周りは次に行こう、絶対見つかるから、自分の子供持った方が絶対にいいよ、と励まされました。

みなさんはどうお考えでしょうか?振られた側が良かったと思うのはただの強がりにしか見えないと思いますが、、
まだ小さい子供がいる方、バツイチ子持ちの彼女と結婚した方等の意見を聞かせてもらいたいです。
周りが言う様に振られて良かったのか、子供を置いて遅くまで遊んでる母親をどう思うのか、等の考えを聞かせてもらいたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 早速の数々の回答ありがとうございます。
    書き忘れましたが彼女は実家暮らしで母、父も一緒に住んでおります。
    その2人に任せているのかわかりませんが、それでも遊びに行く回数がおおすぎかな?という気がしたので質問させていただきました。

      補足日時:2018/04/16 12:58
  • 何回も申し訳ありません。
    彼女とは家も近い事があり友達から付き合った、という感じでした。
    別れ話の際に友達に戻って仲良くしよう、と言われました。
    それもありまた戻れるかも、と期待してしまう自分にも嫌気がさしています。
    早く前を向きたいのですが辛いです。

      補足日時:2018/04/16 13:08

A 回答 (3件)

良かったじゃん振られて。


言い方は悪くなりますが、中古でコブ付き。ですよ。

更に言えば幼い子供を置いて夜に遊びまわる母親ってナニ?
幼稚園なら深夜にいきなり体調を崩すことなんてしょっちゅうですよ。
その人は子供を産んでも母親になれない女のままの人なんでしょうね。
もしくは脳みそが娘のまま。

案外、それが原因で前の旦那さんと別れたんじゃないですか?

男の方が別れた女に未練が残るとからしいですが
女の場合、一度冷めたら再熱はないですよ。
金銭的に絡んでいるならまだしも恋愛感情だけなら冷めたらさようならです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
もしかしたら復縁も、とも考えておりましたが厳しそうですね。
前に向かって行きたいと思います。

お礼日時:2018/04/16 13:21

良かったね。



クズを摑まされずに済んだじゃ無い。

彼女は貴方の歴史にして、次に進みましょう。

そのうち、子供を殺しちゃうことになるよ、その女。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
夜遊びはしますが、子供の事で頑張ってるなーとは思っていました。
辛いですが早く前に進みたいと思います。

お礼日時:2018/04/16 13:18

たぶん、他の男の人ができたんだと思います。


あなたと一緒になっても心配の毎日で気苦労が絶えないと思います。
別れて正解だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返答ありがとうございます。
今は辛いですが後々の事を考えると振られてよかった、と思う事にします。
やはり他の男性に行ってしまったのでしょうか。
最近彼女はハマっている趣味があり、そのお店で知り合った男性を先生にしている、と聞きました。
その方は私も知っており多少嫉妬感はありましたが心配はしておりました。

お礼日時:2018/04/16 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!