アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買うときに見極め失敗した黒い果肉のアボカドをなんとか美味しく食べたいのですが、うまいやり方無いですかね?
マヨネーズやドレッシングと和えてみたんですがダメでした。

A 回答 (2件)

アボカド生産国に住んでいますが中の一部が黒く糸状のが有るのは風が強い所で育ったからだそうです。


肌色から褐色なのは腐っているので食べないようにとの事です。
そのまま食べるのに問題が有るのだとアボキングの様にすり潰して、
青唐辛子オイル漬、ニンニクなどを練り込んだペーストにすれば美味しいです。
実行されたのだと問題をカバーが出来ていないからだと思います。
「黒い果肉のアボカド」の回答画像1
    • good
    • 0

ちぎったレタスと刻んだトマトと一緒にオリーブオイルで炒めて(アボカドはあえて崩す)、少量のマヨネーズとポン酢で味付けして食べました。



…何の変哲もないサラダで食べようと思っていたので、その具材をそのまま炒めたわけです…それなりに美味しかったし、レタスは普段の倍量食べられました('◇')ゞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!