プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神科に通院してます
もしも今の主治医が嫌になったら、同じ病院の違う先生に変えることはできますか?
やっぱり気まずくなりますか?

A 回答 (4件)

変えられると思うけど、気まずくなりそうですね。



何があったのか分かりませんが、あんまり深く考えると治りません。
家族の人に相談してみましたか?
    • good
    • 0

そういう迷いやすさが、精神科に通う要因に繋がります。

気まずさなど無視して、自分が良くなりたいと思えばそうしましょうよ。行動していきましょう。
    • good
    • 1

こんにちは


お体大丈夫ですか
精神科に通院との事ですが、時分に会わない医師は変えれますよ。
その 医師でなければならないことなんて無いのですから 精神科に通院しているなら あまり余計な心配はしないでそのときが来たら相談してみよぐらいの気持ちをもっていた方が 精神的にもらくだと思いますよ。
いつも見ている医師がいなくても カルテがあるじゃないですか 患者さんの情報(症状)が乗っている。
それを見れば 精神科にいる先生ならわかると思いますから、大丈夫 早くよくなってください。
    • good
    • 1

変えられますよ!


変えたことないのでわかりませんが、きっと前の主治医と会うことはなくなるので大丈夫だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!