アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デパスは悪魔の薬ですね?
処方した医者は殺されても文句言えませんよね?

A 回答 (6件)

そりゃ死人に口なしで文句言えないが、


殺された医者は、デパスを悪魔の薬などと思って
処方なぞしておりません。

何かさっきから、デパスが嫌いなら
服用やめては?
    • good
    • 2

開発じゃないな認可した奴か

    • good
    • 1

だとしたら、認可されない筈。

    • good
    • 0

悪魔の薬です

    • good
    • 1

デパス…刑務所でも


処方される…あの薬は
ヤバイよ!
    • good
    • 0

デパスの効能が心配だったら、心療内科の医者より薬剤師に聞いてください。


決して悪魔の薬ではないです。
医者も我が身が可愛いく殺されたくないです。
落ち込んだ時(鬱時)に通常状態に戻す薬です。
もしも、悪魔の薬だと、麻薬と同様で厚労署が許可しません。
薬局でもらう、効能書をしっかりと読んでください。
私も、10年近く頓服で処方をされています。
*近い質問が最近に何度か掲載がされています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!