電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美容師さんにショートボブにしてくださいって言ったら通じますか?

A 回答 (5件)

一応通じますが、1番は画像を見せることですね!失敗しません^^

    • good
    • 0

ショートボブにも色々あるので、失敗したくないなら


画像なりしっかり伝えたほうが良いと思います

美容師によってデザインが微妙にちがうので
    • good
    • 0

スマホなどで


「ショートボブ 画像」で調べて見てください。それだけでも沢山あるのでその中でこうなりたい!という画像を探して美容師さんに見せるといいです
    • good
    • 1

ショートボブでも色々あるので、雑誌を持って来て、こんな感じ?とか聞いてくれると思いますよ。

    • good
    • 1

通じますが、しっかり伝えたいなら写真持参で。


みなさんやっぱりそれが一番手っ取り早いとのこと。
ニュアンスまで言葉ですべて伝わらないからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!