dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マンショントラブル。
隣の人が壁をノックしたり夜中に音楽がうるさくて困っています。
夜中に何度も強く窓を開け閉めしたり
夜中の2時3時にです。

ほぼ毎日家に居るようで無職?のようです。

ピンポン玉のようなものの跳ねる音もします。
高いところから落としてそのまま音が続きます。

一方こちらが夕方~夜に電話をしていると(夜遅い時間ではありません)壁を殴ってきます。

そこそこの高級住宅地なはずですが、マナーがなく、安眠妨害もいいところです。
本当に迷惑です。

A 回答 (4件)

(´ε`;)ウーン…生活が反対の人なんじゃ無いの?夜勤者とか??



うちの前のマンションの隣の人も夜勤者で正反対の生活してましたね(;^ω^)
休みの日は夜中に起きてるのでそこそこ煩かったです(笑)
    • good
    • 0

1 管理会社に、強く抗議する。


2 警察に行く。
    • good
    • 1

管理会社か不動産屋か大家さんに 住民全員通達形式で 注意書きを書面で配布してもらってください。

    • good
    • 1

質問は何ですか?


対処法でいいのでしょうか?
もしそうなら、大家または管理会社へ相談する事から始めてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています