アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間くらい前から吹き出物のような切り傷のようなものが花の上当たりにでき、出血し出したので市販の軟膏をつけて絆創膏で止めてました。
数日たってもなかなか治らず、それどころか、近くにまた別のものが出来始めたので、気になって皮膚科を受診したところ、多分ウィルス性のものだろうとのことで、そうならもっとひどくなる人もいるとのことでした。
とりあえずのみ薬と軟膏で様子をみろとのことでしたが、場所が場所だけに目立つので早く治したいんですが、一般的にどれくらいかかるものなのか、経験者の方いらしたらお願いします。
薬はなぜか3日分しかくれませんでしたけど。

A 回答 (1件)

先生に聞いてください。


お薬も強いものでしたら、そんなに長くは出さないです。
皮膚の疾患て時間がかかったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/21 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!