プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事をしないといけないから毎日無理やり食べるのですが、さすがに毎日3食続くと疲れます。
それでも量はさほどありません。
どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

朝を簡易的な食べ物にして、お腹空いた時用にパンやおにぎりを持って行ってはどうでしょうか?

    • good
    • 0

牛乳かヨーグルトだけでも結構お腹が膨れますよ。


あと、バナナも。
間食にナッツ類を食べると、三食は少なくて済みます。
    • good
    • 0

無理に食べなくても良いと思いますよ。

食べたい時に食べればオッケー
    • good
    • 0

食事をすると、消化するのに、もの凄いエナジーを使うと言います。


バランスを取りつつ、量を減らしてみる。
ちょっとずつね。
ミネラル分は、減らさない様に気を付けましょう。
後は、十分な睡眠に心掛けて下さい。
体を壊さない様に!
(^_^)/~
    • good
    • 0

身体鍛えまそふん


たまには 栄養剤とかふん・・
    • good
    • 0

たまにはどれか一食抜いてみるとよいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはできません。
空腹で薬を飲めないし、今以上に体重を減らせないので。

お礼日時:2018/04/18 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!