dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世界で一番怖いものなんですか。

A 回答 (37件中21~30件)

自然災害

    • good
    • 0

おばけ

    • good
    • 0

精神障害で起きた発作。



全身が熱い気がした。全身に火が付いて燃えているように熱く感じた。
おろし金で体を擦られているようにも感じたし、氷付けになっているようにも感じた。
熱いのか冷たいのかもわからず、とにかく全身の細胞が悲鳴をあげて痛めつけられている感覚があった。初めての感覚だった。
気が狂ったのか。この感覚がずっと続くなら死んだ方が楽だ。というよりも何よりも、とても耐えられるものではなかった。

もしも、側に列車のホームがあれば飛び込んでいたかもしれない。
一瞬でも死を選択肢に入れるほど、心とからだで苦しみを味わった。

そしてこれは、一回では終わらなかった。
    • good
    • 0

障害者



到底飲むわけにはいかない無理難題吹っ掛けられた挙句に、拒否したら差別者として糾弾され社会的に死ぬんじゃないかって考えてしまいます。
    • good
    • 1

自分自身。

    • good
    • 1

真理(しんり)が一番恐ろしい。


それを、自覚していない自分も恐ろしい。
    • good
    • 0

自然

    • good
    • 1

女性

    • good
    • 0

人間やな。


人間の暴走によって国1つ壊す事も出来るからな
天災より脅威だと思う
    • good
    • 0

天災

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!