dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世界で一番怖いものなんですか。

A 回答 (37件中31~37件)

無知、知らないという罪

    • good
    • 0

人間

    • good
    • 0

テロリスト


大地震
    • good
    • 0

うわ、先に答えられていた!



No,2様同様、嫁です(苦笑)。

=======
真面目に言うと、一番怖いものは「自分自身」です。
ちょっとした考え方を変えるだけで善人にも悪人にも。

さらに

世界を超越した不明な点を恐怖と思える。

からです。

世界を超越とは、自分自身が知らないこと。
それは夢で見たことでも。
それは何らかの反応したもの(冷たいものに触った際に「冷たい!」と思う)。
それは自分を保つ精神力が自分として認めないこと(たとえ周りが認めても)。
=======

世界一というより,個人的に一番怖いもので考えてしまうかなと。
宗教、人種、人間、地球関係なく、結局は自分が一番怖いかなと。
    • good
    • 0

虫全般

    • good
    • 0

うちの嫁。

(^_^;)

冗談ですよ~。
    • good
    • 2

ゴキさん

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!