アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼食の弁当が450円。高い?安い?

A 回答 (10件)

収入、地域、職業によりますね。

    • good
    • 0

安い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いかな?

お礼日時:2018/04/19 02:32

地域によるかと。


首都圏でも、山手線で一駅違えば、ご質問者様の答えは
変わりますので。

一例ですが、品川では安すぎ、隣の田町なら普通、反対の隣の大崎では
安い方に入るけど一般的な値段。という感じですね。


自分みたいなおっさんの一部は、お小遣いが少ないので(普通よりも
少ないという感覚で思ってください[※1])450円の弁当は容量、味、内容で
高い安いの判断が異なります。
※お金と味、量で決める人が多いのでは?

環境によりますが、自分なら今はダイエットもしていることから糖質を
抑えた食事で450円での比較をしますね。

コンビニなら多くでチキン系+サラダのコンボで400円しないので
それを選択します。
使い切りドレッシングを追加しても450円に達しないからです。
    • good
    • 0

安いと思います‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いかな...普通どのくらいですか?

お礼日時:2018/04/19 02:50

650円前後

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあまあしますね

お礼日時:2018/04/19 03:01

弁当屋の仕出し弁当ならチョイいいヤツ


私は仕出し弁当なら400円弱のを買います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1つしかなくてね...

お礼日時:2018/04/19 03:01

あまり食べない人ならそんなもんだと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/04/19 04:33

私の場合はワンコインを基準に考えるので、


450円なら安いほうだと思います。
    • good
    • 0

東京のオフィス街とかだと、お弁当は二百円台です。

    • good
    • 0

まぁ安くもなく高くもなくと言う所でしょうか。


地域と何処(店)で買うかによっても違いは出て来ますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!