プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近求人検索をしていると"正社員"募集なのに雇用元が派遣会社のところが多いです。
例えば、スタッ○サービスエンジニアリング、夢○ホールディングスなどです。

直接雇用との違いは、退職金の有無くらいですか?
他になにか違いはあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

意味のない伏せ字いらない。

 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/284937.html
常用型ならボーナスが出ることもあるそうですね。
    • good
    • 0

●犯罪重ねる『犯罪者『赤羽 宏』弁護士が



主権者である 善良な労働者の糾弾から しぶとく逃げ回っておるからには、何かしら 善良な労働者側に仕掛ける罠工作を画策しておるのではないかと 警戒しておりましたが 案の定です
↓  以下のワードの日刊ゲンダイの報道を検索してください↓

※都議会で可決の“デモ封じ条例” 「憲法違反」と学者が批判

※デモ封じ条例”に反対せず 都Fは「都民ファシストの会」か


日刊ゲンダイが警鐘を鳴らす通り
条例案のつきまといには、ストーカー規制の「恋愛感情が伴う」という制限はなく、「ねたみや恨みなど悪意」でアウト。「安倍ヤメロ」の掛け声も悪意とみなされれば、デモが「つきまとい」と解釈される恐れもあります!

しかし残念ながら、自民党の支持母体である 日本会議の実態の 『統一教´´´´´´´´´´´´´会』 と 前原と組んで 日本のリベラル議員を抹殺しようと企んだ 小池百合子の罠を砕く為に 

引き続き 我々は この質問には『公益性』を 前面に打ち出し 検事総長の西川克行と公安が仕掛けようとする言いがかり を 封じさせていただきますよ!

よって、犯罪重ねる『赤羽 宏』弁護士さん 安倍晋三さん 麻生太郎さん 小池百合子さん 『悪事千里を走る』といいますが、結局労働者の正義の前に打ち砕かれるのが 悪の道ですよ!



◎この司法行政政治に関する 公益 の為の 質問 を封じる犯意にて、内閣総理大臣安倍晋三及び法務大臣の金田勝年及び検事総長の西川克行及び内閣総理大臣安倍晋三が任命した最高裁長官である寺田逸郎等が 組織的に共謀し、犯罪を隠す準備行為として的確な回答を得るための

参考リンクや 

公の 人物 である弁護士や検察官や警察署長などの、、
、、職員等の役職や名前及び、公的な機関の名前を投稿すると 約1時間で自動的に削除されるシステムを導入するという

卑劣な手を打ってまいりました!

ここに投稿するべき質問内容は以下のリンク先に書かせていただきました

http://mhfdo.seesaa.net/





●【共謀罪】権力者(政治家・社長など)の犯罪は除外?
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/29591


◎つまり、この質問は

内閣総理大臣安倍晋三及び法務大臣の金田勝年及び検事総長の西川克行及び内閣総理大臣安倍晋三が任命した最高裁長官である寺田逸郎等が 組織的に共謀し、 共謀罪にかこつけた我々に対する罠を  

如何にに打ち砕けばよいかの 回答を求める質問でもございます

さらに、せっかく成立させた共謀罪を全く無駄する 質問を追加します

公職選挙法違反を犯した 日本会議がバックについておる『稲田 知美』弁護士と『赤羽 宏』弁護士を 処罰するには如何すればよいでしょうか?

※森友問題に酷似 加計疑惑にも浮上した「日本会議」の線
https://www.2nn.jp/seijinewsplus/1496790184/



※憲法・自衛隊法・公職選挙法違反の数え役満、元弁護士・稲田防衛相の都知事選応援演説はどれだけアウトなのか
http://buzzap.jp/news/20170628-inada-jsdf/



はい これを駄目押しに付け加えれば、検事総長の西川克行は公職選挙法違反を犯した 『稲田 知美』の件をすっとばして我々に転び公妨を仕掛けることは不可能になりましたね




『赤羽 宏』弁護士

東京弁護士会 所属

〒104-0061 

東京都中央区銀座1丁目6番10号土志田ビル5階

銀座法律事務所
http://www.ginza-law.jp/
    • good
    • 0

・直接雇用との違いは、退職金の有無くらいですか?


 常用型(無期雇用契約)の派遣社員ですから、退職金が無いとも限りません。(最近は普通の会社でも無いところは少なくないようですが)
・他になにか違いはあるのでしょうか?
 派遣社員かどうかの違いだけでしょう。派遣会社でなくても請負業務で顧客先常駐の仕事なんていっぱいありますから。
    • good
    • 0

常用派遣で 退職金なんか関係ない まあ派遣先の間が空いても給料保証される程度の差は有るかな

    • good
    • 1

>他になにか違いはあるのでしょうか?


何もかも違うと思いますけど
会社によって何が違うのかも変わります
    • good
    • 0

>最近求人検索をしていると"正社員"募集なのに雇用元が派遣会社のところが多いです。


それは常用雇用型の特定派遣ってやつだよ。

>直接雇用との違いは、退職金の有無くらいですか?
派遣先の企業に直接雇用されるのとの違いってこと?
だったら、派遣元と派遣先での派遣契約がどうなっているかで色々違うよ。
基本的に社会保険は派遣会社のだし、退職金だって派遣会社が出すって言ってれば出るし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!