電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急!

PDFってパソコンで作ったら
自動的にみんなに公開されたりしますか?
よくネットでPDFみるので

A 回答 (3件)

そもそも、AdobeのPDF(Portable Document Format)ファイルを誤解してますよ。



要は、プラットホーム(OS)や環境に左右されないので、電子マニュアルや社内書類、公文書等、配布する電子文書に大変便利なファイル形式なんです。
http://www.antenna.co.jp/pdf/reference/PDFWhat.h …
だって、OSが違ったら、開けないファイルじゃ困るでしょう。

ここの、環境に左右されない。配布する電子文書のところを、勝手に公開されると誤解しているのです。
解って頂けましたか? 意図しない限り勝手に公開される事など有り得ません。
    • good
    • 4

されない。

あなたが、どこかにアップしない限り公開されません。

会社って、PDFとかで機密情報とか作っていたりしますよ。そんなものが、外部に流出したら大変な騒ぎですから。
    • good
    • 2

そんなことはありません。



閲覧されてもいいところに、人がPDFファイルをアップロードしています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!