アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気かも。。。
生理予定日が明日で、本日彼氏としたのですが、したあと血がでてきたので
あ、生理がきたんだな。と思ってナプキンしたのですが、ついてた血がピンク色でいつもの生理と違う色で戸惑いました。。。。量は通常の生理と同じなのですが、それっきり出ない感じで。。。
病気かな?と思ったのですが、これは一体何なんでしょうか。。。恐ろしいです。。。

A 回答 (4件)

多分中が傷ついたのかと思いますよ!


続くようであれば婦人科へいってくださいね!(^-^)v
1日で病気になることはないですし、妊娠ももちろん無いですし婦人科行って原因わかると安心しますよ✨
    • good
    • 1

傷が付いたのではないですか?


その日に性病になることはないですし、ましてや妊娠なんて考える必要もありませんからね。
    • good
    • 0

突いたから血が出ただけちゃう? あるあるやで。


大丈夫やと思うけど心配なら生理終わってから病院行ってみたらどう?
    • good
    • 0

はい・・自分のお尻は自分で管理してもらうしかありません


こんなところで、素人考え集めていてもしょうがない

どうしても心配なら、婦人科へ直行しませう

てか・その前に彼氏に相談したらどう?
万が一のときは・・責任とってくれまっか・・ってね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!