アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは神田外語大学にどういう印象を持っていますか?あまり良い印象は持たれてないのでしょうか?

A 回答 (4件)

日本人のほぼ全員がその名を知らない。

    • good
    • 0

塾講師からすると、英語教育は、最新のものを持っており、教授陣も素晴らしい、英語をやりたいなら、めちゃくちゃおすすめだが、なかなかは入れないレベルの高い大学、という印象です。


昨今の受験事情に詳しい方なら知っているけど、そうでない方はどうかな?
と思います。
    • good
    • 3

東京の人間なら名前は知っているでしょう。


ただし神田外語学院のほうが有名。
大学も出来たんだ!と言ったところかな。
    • good
    • 0

初めて聞いた。

知らない人が多いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!