プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月7日

栃木県栃木市 清水寺にてです
ハナモモ?

宜しくお願い致します。
1502

「花(木)の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

花桃ではなく、「八重桜」だね。


花桃の季節はとっくに終わっているよ。
    • good
    • 0

八重桜 ですね。

    • good
    • 1

八重桜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/04/25 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!