dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

配偶者が不倫して再構築されてる方に質問です。

再構築はうまくいってますか?
それとも やっぱり難しいですか?

私は両方のパターンなんですが、
普段はうまくいってるんだと思います。

けれどフラッシュバックは突如おとずれて、
気が落ちたりします。
そんな時は猛烈に夫のことが嫌になり別れたくなってしまいます。
別に夫が今現在何かしたわけでもなく。(疑われるような事)

普通の生活をしているだけで こんなに苦しいのかと思います。

夫は 全然過去の不祥事に対して何も未練すらなく、
私との未来を見てくれてます。

けれど私はそれについていけません。

時間薬は本当にあるのかと思ってしまいます。

再構築してまだ半年ほどです。

早くこんな気持ち無くしたいです。

相談した友達などは、自分も夫以外の男楽しんじゃえば気もちも楽になるよ。と言われます。

そんな気持ちになれたら確かに楽なんだろうけど…

どうなんでしょうかね?

夫に対して愛情はあります。子供もいますし、
今の環境を変えることは難しいです。

裏切られたことは一生許しませんし、信頼関係も崩壊したと思います。そんなことすると思っていなかったので。

しかし夫は不倫発覚後、とても変わってくれてます。
家族愛、夫婦愛を改めて再確認したようです。

今現在、再構築されてる方のみ心境を教えてください。

再構築がんばってる方、だめだった方、色々なご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

うちは限り無く夫が黒だけれどふん


もう諦めて 適当にしてますふんぶはふんむかっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦めようとたくさん努力してきましたが、どこかまだ期待してしまう自分がいるのは、結局、夫のことが好きな証拠なんだろなと…こんな自分が嫌になります(;-ω-)

お礼日時:2018/04/26 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A