dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど筋トレが終わり立ち上がったらキラキラしたものが見えました。これは何でしょうか。

銀色っぽくて、無数にありました。

A 回答 (6件)

よく頑張ったねって、天使が舞い降りただけです。


気にしなくていいですよ。
    • good
    • 0

力入れると良くあるよねー(๑•ω•๑)

    • good
    • 0

天使です

    • good
    • 0

立ち眩み状態寸前だっただけです・・



血流が一気に上昇 又は下降すれば 脳に血流が流れ 又は 脳の血流が遅くなり 立ち眩みになる・・

その寸前だっただけ・・
    • good
    • 0

一過性の脳虚血

    • good
    • 0

立ちくらみの一種です。


脳への血流が一時的に減り、視神経に影響が出たのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!