電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国語で幸せになろうよは 행복되자 であっていますか?

A 回答 (4件)

韓国に住んでます^^



No.3の方と同じ、

행복하자~!! です。
    • good
    • 5

こんにちは(^-^)



幸せになろうよ は행복하자 ! です。直訳すると幸せしよう!になります。韓国の友達とよく言い合う言葉です。
    • good
    • 2

それは使われませんね。

よく使われるのが
행복하세요(敬語)
행복해(ため口)
    • good
    • 1

合ってますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!