プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問のタイトルの通りです。 どの党に入れますか?

A 回答 (10件)

自民党です。


今の野党の政策では生活を任せられません。
与党も変なところはありますが
それ以上に野党は政治をする気が感じられません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当だね。 でも、維新は他とは違うかもよ。 プロの野党でいて欲しい。 躍進して欲しいな。
野党三票、与党四票。

お礼日時:2018/05/01 16:57

これからは若者が決めたら良い、自分たちでこの先を決めなさい。


その為にかなりの得票を若者に与えられたと思う、爺や婆はその反応を見て死んで行け。
俺は若者に1票だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の広いお考えです。 将来の日本を背負う健全な若者に、老いさらばえた者が権利を譲るなんてことが社会制度として実現できたらいいな。

意見には思いっきり共感しましたが、無効票とさせていただきます。

野党三票、与党三票。 与党、議席数へらすのかな? まともな野党が野党第一党になってくれれるなら、与党の議席低下も是としよう。

お礼日時:2018/04/27 19:57

とりあえず、節操無しに離合集散を繰り返している政党・候補者には投票しません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこにいれるのだ。 困るではないか。。。。 こういう場合はどうしたらよいのだ。

維新か? 自民か? 公明党???

保留。

野党三票。 与党三票。 自民議席数減らしてるな。

お礼日時:2018/04/27 19:37

天皇の国事行為を乱用する与党には入れません。


我々の血税から600億円も責任逃れの為に使う様な無駄遣いばかりの党に入れたくも無いし。
と言っても野党も入れたいところが無いのが問題だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お悩みのようで。 棄権という選択もあってよろし。 維新は?

とりあえず、野党に三票。 与党三票としておこう。

お礼日時:2018/04/27 19:30

いしん

    • good
    • 3
この回答へのお礼

おぉ! 維新! いいね。 躍進しておくれ。
野党二票。 与党三票。 維新が野党第一党になったら国会が議論の場になるな。

お礼日時:2018/04/27 19:28

自民 安倍1強

    • good
    • 5
この回答へのお礼

野党一票。 与党三票。 この調子。

お礼日時:2018/04/27 19:23

まじすかふん


自民でそふん 絶対自民ふん 自民自民 頑張れ自民
頑張れじゃぱん
    • good
    • 3
この回答へのお礼

野党一票。 与党二票。 総選挙になったら、必ず投票してね。

お礼日時:2018/04/27 19:22

こういったものは あまり 質問しない方が良い・・



公平な選挙なのに 平等さに欠けるし それに 此処で回答した党とは違う党に投票しても あなたにも 誰にも分からないだけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野党一票。 与党一票。
無効票一票。

お礼日時:2018/04/27 19:20

自民


それ以外正直勤まる奴がいないから消去法で決めました
    • good
    • 6
この回答へのお礼

野党一票。 与党一票。

お礼日時:2018/04/27 19:20

政党は秘密ですが、自民党、公明党には絶対投票しません!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解。 野党一票。

お礼日時:2018/04/27 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!