アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月25日より、禁煙して3ヶ月が経ちます。
まさか辞めれるとは、思っていなかったですがw

ただ分煙、分煙とタバコ吸う場所が減ってきたのと値段が、吸い始めた頃に比べたら、2倍‼️
特に何をしたという訳でもなく意思だけでやめました。
今、私の会社では喫煙率約60%くらいです。
今の喫煙率は、どれくらいですか⁉️
喫煙者の方へ
まだまだ値上げがあるはずです。
いくらになるまで吸い続けますか〜⁉️

1000円なったら、辞める〜とか思ってる人居ると思ういます。そんな方は、明日、1000円に上がる、っと思って、今持ってるのだけで、やめましょう。

最終的には、意思の問題です。
私は、もぉ吸いませんw

A 回答 (5件)

それが1番ですよ。

中毒性が非常に高くコストも悪いですし、、、。

毎日一箱吸えば15000円くらいは煙に消えますし。吸わないに越したことないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ、3ヶ月では、甘いみたいです。
でも私の意思は、変わりません。
禁煙続けます‼️
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/27 13:07

喫煙20年ヘビースモーカーでしたがやめて2年過ぎました。



まだまだ吸いたくなる時あると思いますがここまできたので頑張って!
1か月たつごとに吸いたい欲が薄れてくるのがわかりますよ。
半年たてばだいぶ楽になり、1年たてば禁煙成功といっても良いと思います。

アレンカーの禁煙セラピーって本知ってます?
読めば禁煙に役立つ良い本ですよ。
私も吸いたくなったら読んでました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさしてもらいます。
禁煙頑張りましょう。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/27 14:56

禁煙始めて18ヶ月目です。



一番長い禁煙は30歳から40歳までの10年でした。

3ヶ月ぐらいで禁煙成功などとは思わないことです。

一度タバコを吸えば、又、ゼロから楽しい禁煙が開始できるしね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ〜。10年経って、また、吸うきっかけは、何故ですか⁉️
禁煙頑張りましょう‼️

お礼日時:2018/04/27 13:27

3ヶ月で「辞められた」なんて、考えが甘いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!
禁煙続けます。
忠告ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/27 13:02

あー!


たばこおいっしぃーーー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはははっ!
あなたは、辞めれそうになさそうですね〜。
返信ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/27 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!