アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通勤が近い
年齢不問
定年なし
労働時間8時間
この条件で探していた62才です
面接してきましたが、受かるか不安で仕方ありません。ハローに通って3ヶ月。やっと条件の合う求人、 ここに勤めたいと思ってますが、喋っり過ぎたかも、前職の退職理由が伝わったか、17年勤めた前職は私の誇りですがそれが言えてない、そう考えると落ちたかも。どう思いますか。期待するより、違う所を探した方がいいですかね

A 回答 (4件)

ココで聞いても 正解は出ません。


やはり 他も当たりましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
不安があるならそれが賢明かも
ありがと

お礼日時:2018/04/27 20:12

iamatomomです。


すみません。途中で回答ボタンを押してしまいました。

別の会社に応募した後に、先日受けた会社に受かった場合は、応募した(別の)会社に応募辞退の連絡をすればいいだけです。
そういうことは普通にありますから、「応募してきたくせに何だよ」とは思いませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます
そう言ってくれて力がでます

お礼日時:2018/04/27 20:14

>17年勤めた前職は私の誇りですがそれが言えてない、そう考えると落ちたかも。


それを言ったところで受かるという話でもないです。

>期待するより、違う所を探した方がいいですかね
ハローワークの求人ですから、数撃った方が良いでしょうね。
そもそも一つ受けて結果を待ってから次などとやるもんじゃなく、複数を同時進行させるものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
確かにそうなんですね
期待して、がっかりするより
前に進んでいれば、期待もうすれますね

お礼日時:2018/04/27 20:16

面接の感触が良くても悪くても、正式に受かるまでは就職活動を継続すべきだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
前に進めます

お礼日時:2018/04/27 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!