プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1dayのコンタクトは2日や3日使っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

いいなんて、言えるわけないじゃないですか。


それで、君が使ってなんかあっても誰も責任取れませんよ。笑


っても私は2週間くらい使ってますけどね。笑

アカントアメーバって聞いたことありますか?
使用法に基づいた方法で使うことを勧めます。
    • good
    • 0

眼病になったり失明しても良いなら使ってください。



自己責任ですから。
    • good
    • 0

使わないほうがいいけど、自分は使っちゃってますねー。

    • good
    • 0

大丈夫じゃないですね。


コンタクトは高度管理医療機器な訳ですから使用方法は守らなければならないし、それほどトラブルが起こりやすいという事です。
使い捨てる用に作られているのであればその用法に乗っ取って使うのが1番良いに決まってます。
今は何も異常がなく問題ない用に思えても、将来的に眼病によりコンタクトが使えなくなったり、白内障の手術が受けられなくなったりする事だってありえます。
まあ、何を言ったってどうするかは自分次第です。
自分の今後を考えて使用して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!