アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NBOXのシガーソケットのV数ですが、何Vでしょうか?

A 回答 (4件)

軽を含めた乗用車は例えハイブリッドでも通常の伝送系は12Vなので


NBOXのシガーソケットも12Vです。(通常の12Vバッテリーを搭載しています)
    • good
    • 4

普通にDC12vです。


ちなみに真ん中がプラス、周囲の筒の部分がマイナスです。
    • good
    • 0

DC12V以外あり得ませんよ!

    • good
    • 0

乗用車(軽、外車含む)は、基本的に12V


トラックは、24V
例外としては、大昔のランクルなどディーゼル車に24V車も存在した。
トラックでもオプションで12Vシガーを備えている車も存在する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!