プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「新人」という言葉に、別の言い方…「ベテラン」のようなカタカナで言う別の言い方はありますか?逆に、「ベテラン」は「新人」のように漢字で言う言い方はありますか?ふと気になったことで凄くムズムズします…^^;

A 回答 (3件)

ノービス

    • good
    • 1

新人は「ルーキー」という言い方があります。



ベテランは「熟達者」ですかね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ルーキー、一番しっくり来ました!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/29 17:20

新人はニューフェイス


ベテランは熟練者
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!