アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけ
いくら貯金ありますか?
また何に使いますか?
年代 性別もできたらお願いいたします!

A 回答 (8件)

プライバシーの侵害です。

    • good
    • 2

49才パート主婦


貯金3500万円と年金型保険600万円くらいです。
    • good
    • 0

ありません。


これから、どうしよう〜〜(T_T)
    • good
    • 1

50代女性。

現金は4500万円
主人は公務員彼の預金額は5000万円
互いにいつ離婚しても不動産も1つずつあり、老後資金としてプール。
    • good
    • 2

52歳、専業主婦


預金4,500万円、使い道は特になし
    • good
    • 0

1億8千万円です(含む株式・投資信託・国債等の金融資産)


60台で男性です
使途予定特にありませんが、旅行費用・美味しい食事・高齢者住宅入居金ぐらいです。
    • good
    • 0

200万。


結婚生活。新婚旅行代。
アラフォー、女。
    • good
    • 0

貯金というと現金預金のことかな?


50歳男だけど現金は1300万円位しかない(苦笑。
あとは貯蓄型の保険が800万くらい(払い込みは終わってるので、解約せずに寝かせておけば毎年払戻金が増えていくタイプね)。
あとソーシャルレンディングで運用中が50万位(これは少しづつ増やしてるので年末には100万越えるかな)。

特に何にも使う予定はないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!