dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝起きて立ち上がったり
お風呂に浸かって立ち上がったりすると
心臓がドクドク?と痙攣するような感じがする時があります。
動悸とは違う感じです。
不整脈とかでしょうか?

A 回答 (5件)

動悸とは違うのですか? 動悸は心臓病の初期症状にあたる可能性があるとされています。


もし動悸と一緒に胸痛があって、しばらく続くような場合には迷わずに救急車で病院へ行って下さい。
    • good
    • 0

まあ、私もあるけど一応病院に行くと良いでしょう。

    • good
    • 0

お疲れでそふん


休息して 身体鍛えまそふん
変だと思ったら 病院へふん
大抵大丈夫ふんぶはふん
    • good
    • 1

心臓は怖いですよ、あっと思ったら即アウト!


おかしいと思ったらこんな所で聞かず、医師に掛ることです。
    • good
    • 1

そうですね。


不整脈でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!