アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足首の捻挫をしてから半年以上たったのですが、腫れ?がひいていません。触るとぷにぷにしてて、むくみかな?とも思いましたが何ヶ月してもなくならないので少し不思議に思ってます。捻挫をしてからあまり運動をしてなかったのですが、最近部活動が始まりよく動くようになってから痛みも感じるようになったので少し不安です。捻挫の程度は結構ひどくて、骨にヒビが入っているかいないか位でした。病院には行こうと思っていますが部活や塾の関係でなかなかいけません。湿布はしています。他に何か対処法はありますかね?これはむくみなのでしょうか?やっぱり病院にいった方がいいですかね?

A 回答 (3件)

水が溜まっているのかもしれない。

整形外科に係った方がいい。
    • 0

>接骨院にも通い

整骨院は医師じゃなくて柔道整復師だから、クソの役にも立ちませんよ。
とりあえず再度整形外科を受診。検査をしないとなんとも言えません。
スポーツ外来のある整形外科だとなおいいけど。
    • 0

捻挫した直後に整形外科を受診するべきでした。

• 0
この回答へのお礼

整形外科には行きました!接骨院にも通い、治ったはずなのですが…