プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度女性を食事に誘おうと思ってます!
LINEで誘おうと思ってます!
絶対にオッケイしてくれる文章を女性に送りたいですので教えてもらえませんか?

A 回答 (2件)

いきなり食事に誘うのは危険です。



少しラインで会話して最後にお誘いするのが、良いですよ。
    • good
    • 0

どんな文章でも本気度は伝わりません。


単に文字の羅列ですから。

絶対にオッケイしてもらいたいのなら、キチンと相手の眼を見てお願いしましょう。

その時のあなたの表情や仕草や息づかいなどから本気度が分かるのです。

こねくり回した文章より、説得力がありますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!