アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリニックで医療事務をしています、20代女性です。

8月から医療事務の正社員として働きたいので、6月から転職活動をしたいと思っています。

しかし、今の所をやめる理由がまだ決まりません。

今働いているクリニックでは、正社員登用はないと言われました。

「医療事務の正社員として働きたいです。」
と次の面接で言っても

「正社員になれないのは分かってたでしょ?」
と言われるのではないか、と考えてしまいます。

医療事務のパートから正社員になった方はどのような理由で転職したのか教えて欲しいです。

読みにくいとは思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

つーか、派遣・契約社員(パート)ではなく、最初から正社員の求人に応募で良いのでは?。


正社員希望なのに何故にパートにするのでしょう?。

派遣・契約社員の「正社員登用あり」など旨いエサに釣られないようにしましょう。
仕事できる人なら正社員化する会社もあるんでしょうけれど、ウソもあるからね。

まぁ、実務経験はあるのだから、未経験よりは希望はあるかと。
    • good
    • 0

自分は医療事務で、同じクリニックで契約社員から正社員になりました。



パートとして経験を積んで、正社員希望で転職しました。でいいんじゃないですかね?

ニチイとかで働いてる人もそういった人が多いみたいです。なかなか最初から未経験で正社員雇用してくれるクリニックないですもんね、専門学校出ていない限り(;_;)就活頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!