dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プリンターを購入したいです。
ディスクにもプリント出来て安い者がいいんですが、教えて頂けませんか?

A 回答 (10件)

個人的におすすめ。



本体 - 特長 | DCP-J968N | インクジェットプリンター・複合機 | ブラザー
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/ …

安いのは。

カラリオプリンター EP-710A | 製品情報 | エプソン
https://www.epson.jp/products/colorio/ep710a/
ひと世代前のEP-709Aも対応している。型落ちで更に安い。
https://www.epson.jp/products/colorio/guide/cdla …

価格.com - レーベル印刷のインクジェットプリンタ 価格の安い順
http://kakaku.com/pc/ink-jet-printer/itemlist.as …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすすめの物と全く同じ物を買わせて頂きました!

お礼日時:2018/05/03 12:52

最近の安物はディスクに印刷できない

    • good
    • 0

昨日キャノンのTS8130を買いました、到着待ちです


http://kakaku.com/item/J0000025482/?cid=shop_goo …

ディスクにプリントできるので、安いのは、エプソンのEP-709A
http://kakaku.com/item/K0000904982/

うちの使い方には合わないので、候補から外しました。
    • good
    • 1

他の回答にもありますけど、ブラザーがいいと思います。


インクジェットでは、エプソンもキヤノンもコスパ悪いと思います。

なお、DVDなどのディスク印刷するなら、インクジェットを選ぶしかないようです。
でも、A4用紙への白黒印刷が多いなら、レーザープリンタのほうがコスパはいいですよ。
インクジェットはインク代が高いし、印刷スピードも遅いから。
    • good
    • 0

普通にヤマダとか。


チラシで比べてみて下さい。
    • good
    • 0

ブラザーがコスパ最強。


価格.comのサイトにレビューとかクチコミあるからみて決めたらいい。

http://kakaku.com/

こちらのサイトのパソコンの項目にプリンターあります。
    • good
    • 0

エプソンです。

    • good
    • 0

PC歴結構長いので、かなりプリンターにお世話になりましたが、エプロン→壊れやすい。

キャノン→インクがすぐなくなる。HP→特徴がない。ブラザー→安いけど、性能が良いし、他社製と比べて遜色ない機能が付いている。
以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
凄い参考になります!

お礼日時:2018/05/02 06:47

ほとんどそんな機能は備えている。


選べるのは顔料インクか染料インクの差だけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます!
顔料インクと染料インクの差だけですね!

お礼日時:2018/05/02 06:48

ブラザー社製


おススメしますよ。
機種は店で選んで❗️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どこで買えば安いとか無いんでしょうか?

お礼日時:2018/05/02 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!