アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお弁当を見て、どう思いますか?税抜きで、299円です。

「このお弁当を見て、どう思いますか?税抜き」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

エビフライ?肝心のエビはどの程度?と思ってしまいます。


そんな安い弁当は何が入っているかわからないため、怖くて買えません。
    • good
    • 0

ちょっと高いかも?250円ならいいかもです。


うちの近くの産直スーパーの250円の弁当がそんな感じです。
ただうちの近くの250円弁当は、とにかくコメが砂利みたいです。

その弁当、コメがおいしいなら290円の価値はあるかも?
コメ代として。
    • good
    • 0

買います

    • good
    • 0

量も価格もお手軽でいいです。

    • good
    • 0

安くて良いと思います。

    • good
    • 0

腹が膨れるのが前提ならグー。



近所のスーパーも 安いので爺さん婆さんの行列になる
税別250円だ 爺婆に荒らされた後は 魚系が残る
元気な爺婆は揚げ物から。
「このお弁当を見て、どう思いますか?税抜き」の回答画像6
    • good
    • 1

美味しそうですね。


量も価格も女性には丁度よいと思います。
    • good
    • 0

安いけどちょっと品数が寂しいかな。

これでエビフライが衣率70%のやつだったら悲しくなると思う。腹が膨れても悲しいのはいやです。
    • good
    • 0

あなたは 高いと思ってるの?



それとも安いと 思ってるの?

弁当自体の原価は そんなに しないが パック代と 箸代と 包装代が掛かる・・

なので 税抜き299円は相場価格になるのだが・・?
    • good
    • 1

私が住んでいる地域から見れば安いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!