電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近毎日頭痛がします
でも場所は別々で右半分の時があれば
左半分とか右の後頭部が
痛むときがあります

吐き気もないし
起床後すぐの頭痛はありません
頭痛が起きてもすぐ治まります
高校生二年です。
大丈夫なんですかね?

A 回答 (12件中11~12件)

私も頭痛持ちですが、辛いですね


高校生との事ですが、目や鼻炎からくる場合もあるそうですが、大丈夫ですか?

うちの息子も、目からくる時ありましたから

痛みはつらいから原因わかるといいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親いわく季節の変わり目だからだと
目の奥が痛む時もあります
鼻も最近詰まります

お礼日時:2018/05/02 19:34

偏頭痛じゃないですか?


すごく気になるなら病院で診てもらったほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院は親がいかせてくれません
まぁ大丈夫だと思いますが

お礼日時:2018/05/02 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!