プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性22歳

切れ痔って血がでて3日くらい続くき、そっからまた一週間くらい経ってなる事もあるのですか?

切れ痔やからと言って痛みあるわけでもないですか?

僕はいたくないのですが、、、

不安仕方ないです。

治ったりなったりで、一ヶ月くらい経ちます

A 回答 (4件)

痔膿の可能性はないですか?


お風呂で、切れていそうな所を触ってしこりの様なものがあれば痔膿です
痔膿は手術しかないので早く検査が必要です
自分も痔膿でした
その時は、何度か出血もありました
    • good
    • 0

肛門科で診てもらうのが一番です。

恥ずかしくって踏ん切りがつかないのも解りますが、大病が隠れていたら大変です。肛門科の医療従事者はソレが仕事なのですから、恥ずかしがる必要は無いですよ!
    • good
    • 0

ベンが出るときは痛いですが


それ以外は 痛くありません。
肛門科で 診てももらうと安心しますよ。
抵抗あるかもしれませんが、
終わってしまえば
大丈夫です。
    • good
    • 0

そんなものですよぉ。


なおっちゃぁ、切れ、
なおっちゃぁ、切れ
座薬と軟膏つけても
また 忘れた頃に切れますが、
心配ないとおもいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答感謝します、ありがとうございます。 痛くないのもあるのですか?

お礼日時:2018/05/02 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!